soup dish
+ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
ロニー・スコッツ・クラブ
"Live At Ronnie Scott's Club" DVD
EMOTION & COMMOTION
"EMOTION & COMMOTION"
jeff beck live
"LIVE AT BB KING BLUES CLUB"
truth
"truth" JEFF BECK






iandlove
"I AND 愛" 244 ENDLI-x
Neo Africa Rainbow Ax
"Neo Africa Rainbow Ax"
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
coward
"Coward" 通常盤
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

注)↑ジャケットは初回版です
si
[si:] 通常版
BONUS TRACK "Devil"必聴!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ PROFILE
PRIDE ヘビー級タイトルマッチ
エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ミルコ・クロコップ
ヒョードルの怪我、ミルコの敗戦で2年待った因縁の対決、人類最強決定戦。
いやー凄かったーーー。
1R、お互いの凝縮した積年の想いが炸裂して、その緊迫感たるやも〜う凄かった。なんだかある意味長年恋い焦がれた相手に対したかのようでもあったりしてね。
ヒョードルが繰り出す、もっのすごいスピードのフック!!! 思わず、ぅぉおおおーっ!速ーっ!!!! それを瞬時にかわすミルコ。かわしてるよーーーっ!!!!! ミルコのストレート!!!! かわすヒョードル。あれをもらったらダウン必至、という場面が何度繰り返されたろう。
決定的なパンチ、ダメージを食らうことなく3Rを戦い、判定3-0でヒョードルが王座を防衛。やっと決着がついた。
2R、ヒョードルが流血したけれどほとんど優勢でミルコは倒されるばかり。3Rも防戦一方でKOを逃れるのが精一杯だった。でも逃れられるのもすごいと思ったけど。ミルコは1Rが全てだったなぁ。
う〜ん、ヒョードル強い。凄い。


<追記9/1>
ヒョードルってば絵描くの好きだったのね。知らなかったです。

竹熊健太郎さんのblog たけくまメモ
ヒョードル選手の絵心

それにしてもこういう絵を描いているとは……爆!!!!!
“真の男にはまた「やさしさ」も必要”、それは確かに確かで確かなことです。
竹熊評さすがです(笑)。
“プライド並みに修練積めば”、ってどんな修練なんだろう?(笑)
| sports | comments(0) | trackbacks(1) |











トラックバック機能は終了しました。


PRIDE GP 地上波感想
PRIDEが7時から放送しました。 試合数が7試合ってことでテレビのほうもカットするところが無く(ファブリシオ戦は全てカットでしたが)見てて感動しちゃいました!! PRIDE GP 前日予想!!をしたんですがあんまり当たらなかったです… テレビ放送の順で ○中
| PRIDE-Bound Turtle Soup | 2005/08/31 2:30 AM |